ブログの方向性

こんばんは。


今日からブログの方向性を変えることにしました。
AYMさんと話し合いをしてそうすることに決めました。

これまでは(一応)技術の紹介ブログ的な感じでいこうと思っていて、
業務時間外で勉強して、それをアウトプットしていました。

でも、大事なことが出来ていない、と感じました。

大事なこととは、業務中に教えてもらったことや学んだことを、自分の中に落とし込むことです。
復習の時間がない、と言ったら早いかもしれないです。

作業を早くして時間を作る、というのが一番良いとは思います。
でも、現状できません。



Backboneも業務で使ってるし、
コードをキレイに書くことも重要なので、
内容は同じかもしれません。

しかし、これからは自分に向けた文章にしようと思います。
学んだことをまとめたり、備忘録としての利用となります。

さらによみづらいブログになってしまうとは思いますが、
ねぎしの成長を見守っててください。