アメブロにコードを貼りたい

どうもこんにちは。

1日いっぱい課題に取り組ませていただき、
Backboneっぽいコードを書いてみました。

ブログに公開する許可をもらったのでこっそり公開したいと思います。
(なにそれって部分多数です)



そんなこんなで、今日はコードをアメブロに貼るための技術です。

早速「アメブロ Gistを貼る」でgoogle検索しました。笑



「アメブロにGistのソースコードを貼り付る 3人目の挑戦者」

に、書かれていたプラグインをちょっと試してみます。

    • ここからコードのはず--


    • ここまでコードのはず--

みれてるかなー

課題で書いたコードです。



ちょっとテスト公開。

・・・なんと!


限定記事じゃ動かないのね。。

テスト公開できない。。

ってことで、見れてなかったらごめんなさい。



そのうち技術ブログだけweb portfolioに移行しようかなー。

AYMさんに「Wordpressは禁止ねー」言われちゃったから少し尻込む。



何にしてもweb portfolio内の脆弱性解決しないとなー。

このまま公開したらゴールド達にjsもphpも書かれちゃうわ。



あ、アメブロにコードを載せる方法は

「アメブロにGistのソースコードを貼り付る 3人目の挑戦者」

に書かれていますので、そちらをご覧になってくださいー。

不親切でごめんなさい。お腹すきました。